忍者ブログ
超現実世界への招待   by無頼橋菊代
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[54] [12] [11] [10] [9] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

leaeleven002.jpg
 ‘01年10月、ミュージカル『フットルース』で恋仲を演じたV6の坂本昌行(38才)と中澤裕子(36才)。舞台開幕をうけての会見で、当時中澤は、「恋する気持ちでやらないと観客に思いが伝わらないから」と、坂本への気持ちをそうぶっちゃけていた。
 またその前に行われた製作発表会見では、坂本が中澤とプライベートでも恋人同士になる可能性を聞かれ、「そればっかりはぼくにはわかりませんね」と笑顔で話していた。
 それから8年。ふたりの距離はこんなにも縮まっていた―
 10月下旬のとある夜、東京・港区にある豚しゃぶ料理店にふたりの姿があった。その店は、イベリコ豚や黒豚など数種類の豚肉がチョイスできるしゃぶしゃぶ店で、料理によく合うワインやシャンパンもそろっており、美食家の間でも話題になっているという。
 坂本と中澤は個室にほど近いテーブル席に座っていた。チェックのシャツにカーゴパンツ姿の坂本に、紫のニットに黒いショートパンツを合わせた中澤は、店内でもなんだか目立っていた。
「ずっと仕事の話をしていたそうですよ。いつもそうなんですが、中澤さんの相談に坂本さんがのっているといった感じだったそうです。ふたりともサバサバした体育会系のノリ。見ていてとても気持ちの良いカップルです。そうそう、その日は藤原紀香さん(38才)も偶然店に来ていたそうですから、ゴージャスなはち合わせになったでしょうね。」(常連客)
 冒頭のミュージカルでの共演をきっかけに交際をスタートさせたといわれてきたふたり。都内の焼肉店や鮨屋、ドライブデートなどこれまで目撃談は多数あがっていたものの、ツーショットを撮られたことはこれまでなかった。
「その店は坂本さんが昔からよく行ってる店です。だいたいいつも中澤さんと一緒らしいですよ。ふたりはもうつきあって7年以上になります。つきあったり別れたりを繰り返してきましたが、もう誰もそこに割ってはいることができないような強い絆で結ばれているんです」(芸能関係者)
 ちなみにこの夜、中澤の左手薬指にはシルバーリングが光っていた。


27681907.jpg 
 
 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)借りパク盗ったもん勝ち All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]